ルビー・マーケティング 株式会社

TEL

BLOG

Google出身ルビー・マーケティングのスタッフがオンラインマーケティングに役立つ情報を執筆中。
マーケティング全般、広告運用のこと、そしてYouTubeのことまで。今すぐ役立つ記事満載!

リスティング広告セミナー | 意識の高い大学生たちと向き合った一日

2015-04-02

 


 3月某日、大学生さんたちを対象としたリスティング広告セミナーを実施しました!学生さんたちは春休み中、また遠方からも参加していただきました。これまで、弊社のブログでは「Google AdWordsの上手なテキスト広告の考え方」や「オンライン広告・認知施策の基礎知識」などをご紹介させて頂いておりますが、セミナーなどで、面と向かって教える機会はそこまで多くはありませんでした。
 今回、大学生さんたちに対して、インターネット広告というものをご紹介する、業界を知ってもらうというと共に、スキルを身につけてもらうという目的で実施に至りました。


セミナーでは、下記のようなことをご紹介させて頂きました。事前にインターネット広告の基礎知識については、学んで頂いておりました。

◆ リスティング広告のアカウント構成の考え方
◆ リスティング広告での効果的なキーワード、効果的な広告テキストの作り方
◆ 実際の入稿作業方法と実践

参加していただいた大学生の皆様からは、セミナーの内容について満足頂き、セミナーの内容を踏まえてお仕事をしてみたいという声も頂きました。

大学生の皆様にももちろんですが、リスティング広告を学びたい事業者の皆様にも不定期ではございますが、無料でセミナーを実施しております。お客様1社から、学びたいという方一人から丁寧にお教え致します。

ご希望の方は下記お問い合わせボタンからご用命頂ければと思います。

シェア誘導バナー


The following two tabs change content below.
武井公也

武井公也

山梨県生まれ。慶応義塾大学卒業後、同大学大学院 理工学研究科にて流体力学を学ぶ。最終学歴は工学修士。大学院卒業後、Google株式会社に入社。SMBセールス(中小企業向け営業)メンバーとして、中小企業のビジネスの成長をGoogle AdWordsを通して支援する。在職時は営業成果が認められ、様々な賞を獲得。その後、AdWordsにおけるプロダクトスペシャリストの職を経て、2014年7月にルビーマーケティング株式会社に参画。 現在は新規事業開発部 ディレクターとして新規ビジネス開発、パートナーシップなどに従事する。 人生におけるモットーは「自分の人生は自分でコントロールできなくては面白くない」「辛いときこそ、自分に与えられた天命だと思って、乗り越えなくては気が済まない」である。

 

Webからのお問い合わせお問い合わせはこちら
記事一覧へ戻る
2015-04-02 | Posted in 広告運用No Comments »