ルビー・マーケティング 株式会社

TEL 03-6435-1212

Google AdWords、効果改善のためにチェックすべき7の項目


Google AdWords の効果改善のために必須な項目についてまとめています。Google AdWords の運用は、個人投資で株やFX の運用を日々行うのと似ています。これは元々金融業界のシステムを創った優秀なエンジニア達がその後Google に参画したからとも言われています。そんな、一見正解のない「広告運用」にも最低限のルールや定石はあるので、この7つのチェック項目を知っているだけで自ら運用しないまでも、誰の提案が正しいのか判断する材料となれば良いなと思います。

c0113_1024x768当コンテンツには次の内容が含まれます。

・Google AdWords の基本設計
・品質スコアについて
・分析とAB テストの方法・頻度
・自動化機能について


 


個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきました、お客様のプライバシー・個人情報は、弊社の個人情報管理責任者の管理の下、個人情報の保護に関する法令その他の規範に則り保護し、法令に定められた場合を除き、お問合せいただいた内容に関するご返答をさし上げる以外の目的では使用いたしません。 なお、ご要望欄のご記入は任意のため、未記入の場合でも申込対応において影響ありません。 お預かりした個人情報についてのお問い合わせや開示、それに応じた訂正、削除をお望みの場合は個人情報管理責任者までご連絡ください。ご本人であることを確認の上、応じさせていただきます。