ルビー・マーケティング 株式会社

TEL

価値あるレポートを得るために必要な5つのこと


レポートは数値の変動から次の施策やアイデアを導き出すものです。どこを見ていいかわからないレポートを作成するために時間をかけるよりも、パッと見で、なにがどうなっているのかがわかりやすく、分析に集中でき次のアクションに繋げられるようなレポートにする必要があります。目的を明確化し、抜け漏れのないデータ項目やレポート頻度、ファイル形式、フォーマットなどをコントロールしましょう。

e0026_1024x768当コンテンツには次の内容が含まれます。

・レポートのプラン設計
・レポートの立ち位置とは
・広告効果の判断基準
・ファイリング方法


 


個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきました、お客様のプライバシー・個人情報は、弊社の個人情報管理責任者の管理の下、個人情報の保護に関する法令その他の規範に則り保護し、法令に定められた場合を除き、お問合せいただいた内容に関するご返答をさし上げる以外の目的では使用いたしません。 なお、ご要望欄のご記入は任意のため、未記入の場合でも申込対応において影響ありません。 お預かりした個人情報についてのお問い合わせや開示、それに応じた訂正、削除をお望みの場合は個人情報管理責任者までご連絡ください。ご本人であることを確認の上、応じさせていただきます。