ルビー・マーケティング 株式会社

TEL

【保存版】社長も納得!広告KPI の置き方


オンライン広告を実施する際、皆様はCPA(オンライン広告における顧客獲得単価)ばかり気にしてしまうということはありませんか?CPAはオンライン広告の世界では非常に重要な指標の一つです。ただ、代理店に運用を任せきりにして、CPAだけに固執することでビジネスを縮小させてしまっているとしたらビジネス成長の観点で大きなリスクとなり得ます。きちんと満足のいく目標を達成するために、どうやったら適切なKPI (目標達成のために必要な指標)設定をできるかどうか事例と共にご提案いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA当コンテンツには次の内容が含まれます。


・売上、粗利を考慮するということ
・KPI を置く際にはロジックツリーを
・ロジックツリーの使い方
・KPI の置き方の例


 


個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきました、お客様のプライバシー・個人情報は、弊社の個人情報管理責任者の管理の下、個人情報の保護に関する法令その他の規範に則り保護し、法令に定められた場合を除き、お問合せいただいた内容に関するご返答をさし上げる以外の目的では使用いたしません。 なお、ご要望欄のご記入は任意のため、未記入の場合でも申込対応において影響ありません。 お預かりした個人情報についてのお問い合わせや開示、それに応じた訂正、削除をお望みの場合は個人情報管理責任者までご連絡ください。ご本人であることを確認の上、応じさせていただきます。